すっかりご無沙汰でした
アオですimage
いっ!
もうこれも流行りがすぎてたね
写真がちょこっとたまってきたのでいろいろ思い出しながら楽しかった記憶をここに残します

2.1最終日
潜水部で災厄行ってきました
image
現場で職決めたので装備ない人は裸で
こんなに裸が眺められるのは潜水部だけ!
みんな早くおいでよ?
image
まぁ結果裸は潜水部の部長 オレだけでした
オレが部長だからな!オレこそ真の部長!
image
毎日マラソンしてたからかな 間違えて妖精の綿花持ってきちゃったよ とりあえず投げつけとくね?
image
潜水部災厄はいいね 楽しいし気をつかわない 潜水部メンバー落ち着くわー
そこの君 まだ潜水部来ないの?

2.2初日は美容院祭り
image
あさみんとペアルックみたいになってた となりの変な人はノスケかな?いや、孤高の変態ルミ先輩です
imageジャケ写風な一枚 ミスター潜水部のトシオ君正装キマってるー! シスターもかっけえ!もう戻しちゃってたけどね この日はみんなが整形髪型変更で面白かったな 誰が誰かわからんての

image
ももさんレナさんくだんさんと遊んできたよー!バラモス持ち寄ってきた!チャットが割と下ネタってた記憶..くだんさんどこいった

image
サトチールミあるくとピラ7層 まもまもどう僧
最初は不馴れで全滅しちゃったけど、2回目は楽勝だったなー これならピラ7自信ないって人でも行けそう HPリンクでカバーできるからね 楽しかった!

これいつかな 一昨日?
image
えすさんに声かけてもらって えすさんカグラさんベリーさんとピラってきた!1~6は戦レンどう僧で 最後の7だけはバトバト僧僧 ド安定 一回の全滅もなく一発クリアでした バトバトが息合わせれば楽勝だね image
HAHAHA!あ、これ7層でミイラにされたかと思ってたら1層でポルカ撮ったらミイラまるかぶりだったやつ

これは昨日だ!
チムクエのはくあいのゆびわをシスターりょうたろなっちゃんと取りに行ってきました!
30分くらいで出たのかな
image
うーーーん
image
よいっしょよいっしょ
image
どっこいしょー!
image
はぁー!どっこいしょー!

そして今日!チムクエのカミハル領北征伐してたら出ました!image
なんだっけ こいつ クイーンモーモン?image
チムクエしてると結構転生にあえるなー こないだもアルケミストンでたしね チムクエやるといいことあるよ!みんな頑張ろ!

それじゃあ今回はこんなところで
よかったらバナポチお願いします!そして潜水部においで?

おやすみなさい!
image
じすいず寝ゲロ!