先日、アオさんの2垢のアサとガイアに行こう計画が施行されました。

そこでですね、なんと、わたくし、パラディンボスデビュー致しました!!(゜ロ゜)

レベルは74、スキルははくあい82、ハンマー0という完全なるパッシブだけの為の職…!

アサバト、とりさん僧侶、りょうたろ賢者。
僧侶も賢者もできませんので、何事も経験!ということでパラをやらせてもらいました。

装備は、メガトンハンマーとオーガシールド、師団長一式はありましたので、オシリス、ハイドラベルトで重さ295でした。


image



戦闘前にアドバイスを聞き、いざやってみると、初っぱなから押されまくりはげおたきたのでとりさんにつっこみ避けしたら近すぎてはげおたくらいましたw

そのあとは安定してつっこみ避けできたんじゃないかなぁーと思います!
なんせやってる事は相撲とつっこみ避けとたまにヘビチャだけですから、重ささえあればガイアはなんとかなりそうです。
ぶきみとか自己スカラベホイミ等は一切やらず、とにかくはげおたを食らわないようにだけ気を付けました。

アサはバトマス前衛なのではげおた来たらほぼ吹っ飛んでたのは見えたのですが、
後衛の様子は全くわかりませんね。


かけらだったので、りょうたろがガイアコイン投入!

image


またしてもかけらでした…

そとあと構成をかえてアトラス、バラモス、悪霊もやりましたがことごとくかけら!

image


image


確率ぜったいしぼられてるよね!?
後期入って一度も現物拝めてません。


そうそう、道中でこんな方や

image



こんな方にも会えました。

image



香水使わなくても導かれた。


パラディンする機会をくれてありがとうございます\(^o^)/

サブでふくびきしたらヒドラコイン当たりました。
誰か今度持ちよりいきましよう!