こんばんは アオです
今日はアストルティアの小さいフレディ くうさんとピラミッド探索に行ってきました image
結果全部破片という快挙 おかげで復元でセトをゲットし無事合成でMP2がつきました

うおおおおおおおおおおおお!!!
image




3月29日土曜日午後22時
サーバー21落葉の草原光の河のほころびに勇者が集いました
きっかけはえすさんのツイッター
フルパッシブガチ僧だけで行く真災厄の王と言う企画があったのですが
そこでえすさんが
条件厳しいよね いけない人おじさんがつれてってあげようか
と言うことで集まったわけです えんじょい勢

image
左手前からりょうたろ ぶりる クラリス リードルミ アオ えすさん アスカ シンシア

せっかくだから見た目も揃えようよ!
みかわしにしよう!中身は自由!
カラーリング被ったら同じPTね!

中身自由って言ったらほんと自由なこの8人
僕の耐性0練金失敗品の奇術師もたいがいだと思いましたが 上には上がいました かたりべ初級練金

さて、お披露目です 被ったらかなり恥ずかしいこの状況

どん!
image
おおお 誰も被ってな....被ってるぅぅぅ!オレンジふたりいる!
これは恥ずかしいw
image
とりあえず記念撮影を.....
image
ジンベエじゃまぁぁぁぁぁぁぁ
そんなこんなでようやく出発です
もうね 笑いが止まらないwwwww
image

みかわしがこんなにたくさん走ってるってだけで面白い
image
かぶってるかぶってる オレンジ二人組ジャミラスともかぶってるwwwwwwww
僧しかいないのにジャミラスに殺されるえすさんとルミ
そしてザオせずに写真とる僧侶6人
image

みかわしみかわしぃ!!!!!
image

一閃
image
突きぃ!
image

旧災厄の王前に到着です
image

リードルミ「開幕天使ね!開幕天使!」
image
ま、まぶしいwwwwwwwww
image
おーれーはじゃいあーーーーん!
みんなひっさつまくりのうたいまくりです
かぶってるかぶってる オレンジ二人組 旧災厄ともかぶってる
image
いやー僧侶は強い!HP450もあればスク2で魔旋斬?あれくらっても余裕なのです 聖女も発動しない
image
お互いの背中を守り合う
さながらピンクレディーのようです

安定安定でとりあえず旧撃破
image
とどめは混乱状態から繰り出したアオの通常攻撃会心の一撃でした

本当の勝負はここからだっ!
image
ジンベエじゃまぁぁぁぁぁぁぁ!

りょうたろ離席中
image
おっ!
image
仲間が揃いました!
image

天使聖女!
image
キラポン
image
狼牙突き!一閃突き!
image

魔蝕が来ると叫びます!
だれか!だれか詩はないのか!
僧8の安心感 どこかからすぐに回復がとんできます

戦い続けること27分
アオの一閃突き!
image
アオは真災厄の王をたおした!

うおおおおおおおおおお!倒したあああああああ!
一発くりあや!
image

みよ!このみかわしの勇姿を!
image
かっこいい...
ラストクロニクルの羽衣に続き、みかわしが一番輝いた1日でしたね
だれか1人死んじゃうだけでも大爆笑
最高に楽しくて大笑いの真災厄でした
みんなありがとー!応援もありがとー!

以上僧8真災厄の王レポでした!
これ本家のフルパッシブガチ組に怒られないかな..(ガクブル


あ、くうさんのおたからのタネ記
ついに完成したらしいです めっちゃ面白いのでみなさん見てみてください

あとはみなさまの愛のバナークリック気が向いたらおねがいしまっす!
アオでした!