ジュレ潜水ブログ~DQ10チーム~

ジュレ潜水部員達の日常ブログ   このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2015年02月

シスターのプレイ日記 - 20150216

こんにちは、シスターです。
今回は私の日常の、何気ないプレイ(チムクエ)日記を書いてみました。


20150216-2147_227974390
モリナラ地下洞討伐に来ました。
以前はここもBOTの巣窟でしたが、ドラゴンゾンビの警備により平和が訪れています。


20150216-2147_227974445
えものを呼ぶだけの簡単なお仕事。
「エルトナ大陸探索」もあったので、木かげの集落からここまでキラキラを拾いながら奥へ進みました。
討伐が終わったら拾うつもりでしたが、他のチームメンバーがやってくれました。

「任務完了!」


20150216-2230_227991268

チムクエの釣りの為に、グランドタイタス号に来ました。
200G払ってでも、ここにきてしまいます。
偽ココラタの浜辺からなら無料で来られますが、バンリィは極力使わない私です。


20150216-2230_227991367

今晩は鰹のタタキよー(大好物

「任務完了!」


20150216-2233_227992638

帰宅するとミランダ(プラコン)が熟睡中でした。
Twitterでは手編みの手袋が貰えた報告がありましたが、今だに貰えません。
そういえば900日特典貰っていないので、その差でしょうか?


20150216-2336_228021723

季節イベント会場の閉鎖がドラキーから知らされ、
バレンタインデーイベントの結果を見るのを忘れていたのを思い出したので見て来ました。
貰ったアイテムは、この写真の後マネキンに装備させました(封印


そういえばアモデウス討伐中に、初めて「まかいしつじ」に遭遇し、無事モノクルをゲットできました。
浮かれすぎて写真を撮るのを忘れるという失態。


今日はこれまで。
以上、オチも盛り上がりも無いプレイ日記でした!

POW!

ありゅぽおおおおおおおおおおおおおお

誕生日おめっとおおおおおおおおおお!

いい一年になるように楽しんで楽しんで楽しんでこー!

image

image

image

image

image

image

携帯からだと集合写真ばっかだな
もっと遊ばないと!
もっと話してもっと遊んでもっと仲良く!
アストルティアもリアルもいい一年になりますように!

Love actually is all around

愛はそこらじゅうに溢れている


昨今ついったー上で暴言ネガ汚い言葉を見ることが多くなったので ちょっとの間休止することにしました
DMだけは通知ONにしてあるので読みますがタイムラインは追わないようにしてます
アストルティアでは大好きなフレンドなのにツイッター上で嫌な所を見ないための愛です

追記 
前にね ある人がツイッター上で友達であってもドラクエ内でプレイスタイルが違う場合とかもあるから必ずしもドラクエ内フレになる必要はないって言ってたの
これって逆もありだよね ドラクエ内でフレでも相互フォローの必要はない ツイッターなんかだと中身の人も見えすぎちゃうし アストルティアで遊ぶのは楽しいし、大好きだけど 中身の人の考え方は好きになれないって人もいるだろうしね 


アストルティアにも溢れてますよね チームだったりフレだったり
ちょっと見方を変えればすべてが思い遣りそして愛だったりするのです
ただそれに気づくことができず、すれ違いそして悲しい別れがあったりもしますね
みんなそれぞれ忙しかったり自分の事で大変な事もあると思うけど
ちょっと立ち止まってまわりを見てみると自分が思ってるよりみんなが自分の事を思ってくれてることに気付けると思います たまには一息ついて アストルティアにもリアルな世界にも愛は溢れています



バタバタ書いてますが!
色々してます!マジンガも持ち寄ってます!
まだまだいけます!!!

222657725

ジジまぜさんサートさんと
サートさんにつれてってもらったお礼をする予定が
みんなこっそりコイン買ってて持ち寄りになってしまいました!
愛だねぇ

222661334

でたよ!アクセルギア!!!!!!
こーゆーときにでてくれるのはめっちゃうれしい!!!!!

222864185

かわええええええええええええええええええええ 
アクセルギアの見た目すきいいいいいいいい
 
image

マリーさんナオさんギエと!カニ!こっち正解!

image

こっち反対!

image

すてみ滅却ガシガシ!

223233574

浮き輪ってかわいいよね 笑いながら走るのが大好きで
最近ずっとかぶってます
あとカメレオン傘だから困ったらいつでも捨てられるしね(白目

223797679

アストルティアクイーン!!!!
もうリーネしかいないでしょう!!!
くっそかわえええええええええええええ
愛してます 合成うんこでも愛してます

223800309

まいゆうううううううううううううううううううううううう
マイユとアオって同じ顔してると思ってたんだけど
ちがうんですね 特殊顔でした くうう 残念

バレンタインイベントは渡すアイテムをマリーさんから山ほどもらったので
もう渡すだけのイベントになりましたwww
ありがとね!!!!!!!!!

ばたばたっと書いたけどまた近いうちに書こっと またねん

Ver3.0に向けて大掃除をしよう

どうもお久しぶりの部員ルシールです。20121121-0420_20279917

この写真はもうほんとにサービス開始最初のころの写真ではあります。
なつかしいー

ま、ともあれ今回は掃除の話。

新しいバージョンに向けてやることの一つに、貯蓄、というのがあります。
いまはまったく高値のつかないものでも、次のVerで使われて高値になることもままあることで。
前回はせいれいせきなんかが顕著な例でしたね

今でこそ1800近辺で取引されてるものが、前は200ぐらいで取引されてたと考えると、びっくりなものです。
それこそ、2.0がはじまったころの妖精の綿花なんかは300ぐらいだったような。
恐ろしいw

さて、それらの素材を溜め込むには、預かり所をあけなければなりません。
いらない装備がたまってたり、不要なアクセがあったり・・・・・
結構そういう人、多いんじゃないでしょうか?(私もそうですが・・)

現在85レベルになって結晶化がやややりにくくなっています。

物理で倒しやすい敵にはボストロールなどがいますが、いまいち沸きが遅い。
魔法で・・・となると連戦が。

なので、こういうものは日常に組み込まなければなりません。

王家の迷宮、魔法の迷宮、もしくは討伐、とかですね。サウルスロードやフォレストドンあたりがよさそうですかな。
小さなことからコツコツ、とはいいますが、まさにそれ。
(最近は連戦することも少ないですしね)

皆さんは、どうやって大掃除してますか?



さて、このまま筆をおくのもあれなので、次の潜水部員にバトンを渡すという無茶ぶりをば。


・・・りょうたろさん、任せた!(ポン
ギャラリー
  • 先月の一品(魔塔)
  • 【小技】NPCにグッドエイム
  • 鬼畜イベント 第3回結果
  • 鬼畜イベント 第2部結果
  • 職人比較(オレンジ依頼)【2015秋】
  • 鬼畜イベント 第1部結果
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

banner