ジュレ潜水ブログ~DQ10チーム~

ジュレ潜水部員達の日常ブログ   このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2014年10月

えすさん誕生日記

きたる10月11日 我らがえすさんのホニョニョニョ歳の誕生日でした!

去年の誕生日は僕自身がまだ潜水部の新入り過ぎてみんなで何かしようと企画なんかできなかったので一人でプレゼントを贈りました
が、しかし今年は違う 潜水部の仲間とみんなで何かしたい!

潜水部のライングループで相談した結果
image

そしたらキバゴさん
「イーリス作れるかなあ
仕事終わったらちょっと練習してみよう!」
ひゅー!きました!木工勢!

後日.....
きばち「 横から失恋します

イーリスの杖ちまちま練習してたんだけど大成功率30%前後です!何かしら来ないとむずかしい 」

まぁ自分達で作るってことが大事だよね
☆の数とか錬金とか関係ない

みんなの都合上当日には間に合わなかったので
image

と言うことでインしたときにいたメンバー
アオりょたろなっちゃんジジの四人で行ってきました
image

アオサブのアサとりょたろサブのナサもそれぞれサポつれて頑張ってきましたよ
ジジ終わってるのもあったのに付き合ってくれてありがとう!

計70弱くらいかな お金で買うよりこーやって仲間で取りに行くってのすごい大事だと思った

俺らが行ってる間 あさみんもぶちょさとちーをつれてオーブ取りに行ってくれてた!
あさみん最高やで!

0時になった瞬間に
おらあああああああ潜水部ううううううううう
集会所に集合だああああああああああああ
image

続々と渡されるプレゼント
えすさんこれを予期してインしないんじゃないかとかいらん心配してました
えすさんほんとにおめでとおおおおおおおおお
image

いえあ!

だけどね これだけでは終わってないのよね えすさんへのプレゼントは
ここからがメイン....

きばち「アオさんできたよ!取りに来てください!」
まじどっきどきだよね みんなでつくったって名前を残したかったから本音言えばできるだけ☆多目でって願ってた
きばちから受け取ったイーリスは☆....3でした!
きばちすげええええええ レシピと材料渡して一発だよ コツもつかんでないのに いきなりの☆3
うおおおおおおおおおおお
image

そして錬金初回はなっちゃん!
image

二回目はウィスピー
image

最後の錬金はりょたろに託しました

結果はどうあれみんなの名前がこの杖に残ってよかった みんなでつくりあげたイーリス
ほんとできた瞬間嬉しかったよね 4人の名前がきっちり入ったイーリス
それぞれの想いがしっかりつまってると思います
まりんと一緒にちゃんと渡してきたからね!
image


えすさん誕生日おめでとう!潜水部でまたこの一年いい歳にしようね!
えすさん潜水部みんな大好き!

愛してる!潜水部!

10月8日23時20分事件が起きました

まりんに誘われてべリアル行く迷宮へとんだ瞬間にエラー落ち
そこからもう何回ログインしても現在地は迷宮のままでエラー落ちの繰り返し

ふて腐れた23時50分
サブアカの方で寝るねおやすみって言ったあとログアウト

そしたらすぐに
ちょっとなにしてるの もっかいインしてよ
ってライン

インしたくてもできないんだよ!って思いつつもまたメインアカで試してみると..入れた!

アオ「もどれたあああああああああ」
りょたろ「家にとんでくるんだ!」
??????
なんかみんないるうううううう
image


そう本日10月9日は僕の誕生日なんです
サブアカの方はPC版でメインアカのログイン障害について調べてたからみんなが何してるか全く見てなかったんですね

あちこちから飛んでくるおめでとうの声と拍手 ほんとおじさん感動して泣きそうだったよね 自分の誕生日も忘れるくらいテンパってて、それどころじゃなくってありがとね!ごめんね!

取引もばんばん飛んできてなにかと思ったら今日福引きで当てたコインをみんながプレゼントしてくれた!
image
image
image
image
image
image


ほんとうれしくてうれしくて泣きそうになっちゃったよ

ここからは感動の白チャを飛ばし飛ばしになっちゃったけどさらすね
ひどいとかいわないでね?
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


うりゃもりがたんもわざわざ駆けつけてくれてほんとにありがとう!愛してる!

image

最高の誕生日でした ほんとみんなだいすき せんすいぶだいすき ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャラリー
  • 先月の一品(魔塔)
  • 【小技】NPCにグッドエイム
  • 鬼畜イベント 第3回結果
  • 鬼畜イベント 第2部結果
  • 職人比較(オレンジ依頼)【2015秋】
  • 鬼畜イベント 第1部結果
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

banner