ジュレ潜水ブログ~DQ10チーム~

ジュレ潜水部員達の日常ブログ   このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2014年09月

まずははじめましてのご紹介

潜水部新参者のルシールです。
私もこちらのブログを更新していくことになりましたので、よろしくお願いしますー

20140814-1209_174875096

普段は椅子に座ってゆっくりと寝るのが趣味です。
変な魚が横にいますね・・・・(本体です)

20140707-1512_165029152


ドラクエ内では主に趣味のソロ討伐をしています。
え?そんなの誰だってできる?
いや、サポートなしです・・・・。

上の画像は強ボスの悪魔長さん。後ろから掘ってるわけではないのであしからず。アッ-
この時は62分かかりました。
20140707-0046_164963669

ピラミッドも例外ではありません。こちらは一層。42分でクリアできました。

ラスボスなんかもずっとソロ・サポートなしでクリアしていますがネタバレ画像なので大体公開できないよねというオチ。きぃぃぃぃぃぃ
あ、2.3ラスボスはこの前僧侶で10分ほどで倒せました。アンルシアさんがいると楽ですね・・。

最近は仕事などで時間もなく、不定期のINですが、なるべく新しい情報や面白いネタなどを書いていこうと思うので、皆様よろしくお願いします。

それでは今日のところはこれにて!

テステス

186049055
別アカウントからのログイン→投稿に成功しました!!
やったぁ('∀`)
これからはこのIDで潜水部ブログも投稿しちゃうぞHAHAHA!

リードルミが現れた!

ルミ「とりにメラゾーマ打ちたい」

とり「こいや」

るみ

るみ1

開幕メラゾーマヒット
メラゾーマは打たれる前に打て(とり語録)

るみ2

マホカンタに屈して杖で殴り始めるルミ
たんたんと書いてますがこの空気感に大爆笑しております

るみ3

メラで殺されました
どや顔で立つルー大柴(奥)

るみ4

負けましたがタイマンめちゃたのしす
コロシアムというコンテンツはこれが本当の遊び方だと確信

もう暇でしょうがない人はこの動画でみるといいよ。



この無意味なコロシアムに興味を示したアオ氏が参戦

るみあお1

2対1・・・
上等だよ!ほえずらかくなよ!

るみあお2

どうにもなりません。動物虐待が行われています。

るみあお3

最後にアオ氏の裏切り(放置)により結果は引き分け

2対1はきついということで強力助っ人のこの方をPTへ

とっしい

トッシィ 盗賊レベル54 

とっしい1

盗賊レベル54のトッシィがプレッシャーをかけます

とっしい2

プレッシャー(メガボンバー)

とっしい3

プレッシャー(バナナ)
※転びGにより無効

とっしい4

急に見せたことのないチームワークを発揮し始めるルミ&アオ
ルミ「とりバードにムーンサルト」
アオ「とりバードにムーンサルト」

とっしい5

ルミ「とりバードにせいけん突き」
アオ「とりバードにせいけん突き」

とっしい6

盗賊レベル54のトッシィのクモノが炸裂し、ひたすら逃げ回るという戦法
で見事勝利。

ここで興味を示した者がまた一人

レントン「こっそりPTに加えて!」
※フレチャ

サプライズで3対2に・・・

レントンが仲間に加わった!

トシオ「レントンがきた!」
※チムチャ

いきなりネタをばらすトシオ

れんぐに1

グニがいるwwwww
何時の間にwwww
としおがばらすからwwww
この無意味なコロシアムにどんどん人が増えていきます。

れんぐに2

この辺からマジでやります。倒します。
れんぐに3

だから勝ちます。
でもなんか違う感が・・・


次は趣向を変えよう

真ん中で話し合おう

暴力はよくないよ!

暴力じゃ問題は解決しないんだよ!

性病だって治らないんだよ!

攻撃なしだよ!

話し合おう

話し合おう1

軽快なフットワークで中央へ、そして斧を振り回すグニ

問答無用でおの無双、周囲をなぎ倒します

さすが天才、さすが潜水部きってのスター

この辺の流れはぜひ動画で見てみよう。身内ネタ極まりないが

永久保存版です。なんどでも笑えます。

話し合おう2

なんど仕切りなおして「話しあおう」と言っても、まとまらないメンバー
※ギガボンバー

いやぁ潜水部って本当おもしろいですねぇ(水野晴朗風)

それでは「話し合おう」動画を貼っておきます。





まぜろよおおおおおおおおおおおうぽうぽ

ってことで
りょうたろ

りょうたろがあらわれた!

りょうたろ1
りょうたろ3
りょうたろ2

りょうたろ袋叩きお疲れ!!

いやぁ潜水部って本当におもしろいですねぇ(水野晴朗風)

ほいじゃまた





ギャラリー
  • 先月の一品(魔塔)
  • 【小技】NPCにグッドエイム
  • 鬼畜イベント 第3回結果
  • 鬼畜イベント 第2部結果
  • 職人比較(オレンジ依頼)【2015秋】
  • 鬼畜イベント 第1部結果
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

banner