ジュレ潜水ブログ~DQ10チーム~

ジュレ潜水部員達の日常ブログ   このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2014年06月

近況報告ver2.2 アオ

すっかりご無沙汰でした
アオですimage
いっ!
もうこれも流行りがすぎてたね
写真がちょこっとたまってきたのでいろいろ思い出しながら楽しかった記憶をここに残します

2.1最終日
潜水部で災厄行ってきました
image
現場で職決めたので装備ない人は裸で
こんなに裸が眺められるのは潜水部だけ!
みんな早くおいでよ?
image
まぁ結果裸は潜水部の部長 オレだけでした
オレが部長だからな!オレこそ真の部長!
image
毎日マラソンしてたからかな 間違えて妖精の綿花持ってきちゃったよ とりあえず投げつけとくね?
image
潜水部災厄はいいね 楽しいし気をつかわない 潜水部メンバー落ち着くわー
そこの君 まだ潜水部来ないの?

2.2初日は美容院祭り
image
あさみんとペアルックみたいになってた となりの変な人はノスケかな?いや、孤高の変態ルミ先輩です
imageジャケ写風な一枚 ミスター潜水部のトシオ君正装キマってるー! シスターもかっけえ!もう戻しちゃってたけどね この日はみんなが整形髪型変更で面白かったな 誰が誰かわからんての

image
ももさんレナさんくだんさんと遊んできたよー!バラモス持ち寄ってきた!チャットが割と下ネタってた記憶..くだんさんどこいった

image
サトチールミあるくとピラ7層 まもまもどう僧
最初は不馴れで全滅しちゃったけど、2回目は楽勝だったなー これならピラ7自信ないって人でも行けそう HPリンクでカバーできるからね 楽しかった!

これいつかな 一昨日?
image
えすさんに声かけてもらって えすさんカグラさんベリーさんとピラってきた!1~6は戦レンどう僧で 最後の7だけはバトバト僧僧 ド安定 一回の全滅もなく一発クリアでした バトバトが息合わせれば楽勝だね image
HAHAHA!あ、これ7層でミイラにされたかと思ってたら1層でポルカ撮ったらミイラまるかぶりだったやつ

これは昨日だ!
チムクエのはくあいのゆびわをシスターりょうたろなっちゃんと取りに行ってきました!
30分くらいで出たのかな
image
うーーーん
image
よいっしょよいっしょ
image
どっこいしょー!
image
はぁー!どっこいしょー!

そして今日!チムクエのカミハル領北征伐してたら出ました!image
なんだっけ こいつ クイーンモーモン?image
チムクエしてると結構転生にあえるなー こないだもアルケミストンでたしね チムクエやるといいことあるよ!みんな頑張ろ!

それじゃあ今回はこんなところで
よかったらバナポチお願いします!そして潜水部においで?

おやすみなさい!
image
じすいず寝ゲロ!

【攻略】2垢サポで逝く、ピラ5層~7層 動画あり


どどどどうも、おはようございます


もとい!!!!!

こんばんわ、またはこんにちわ

とり&チャンタでございます。
お久しゅうございませ
161093593
※左は某サブの小魚(わかさぎ)

400x391xce508f53c5ee0f178b3a9e95

今回は笑いなし、動画ありでございます

2垢率高しの潜水部

2垢だと一緒にできる事は便利ですが

同時にやるときつい事ってありますよね

400x391xce508f53c5ee0f178b3a9e95


ピラなんて、2回いくのもめんどくさいし

サブと一緒に済ませちゃいたい

そんなわけで今回はとり&チャンタの

ピラのぴらぴら動画

400x391xce508f53c5ee0f178b3a9e95


長いし、別におもしろくないし

暇なら見ればいんじゃないすかね(適当)

音も出るし、あれだし、あれなんだっけ

そうそう、PCのほうがいいんじゃ

ないっすかね(超適当)

400x391xce508f53c5ee0f178b3a9e95


解説とかもないし、各々見てなにか

ヒントを見つければいいと思う(TEKITOU)

それではご覧下さいませ。

5層


てへぺろ

400x391xce508f53c5ee0f178b3a9e95

6層


400x391xce508f53c5ee0f178b3a9e95

7層



んじゃまた



ロイヤルマントがかわいすぎる件


バージョン2.2が始まって数日経ちました。
私にとっての一番の目玉はなんといっても「髪型の追加」!
人間はおだんご、ウェディは縦ロールにしました!

image

image


他には、追加された新マップを探索したりしました。
image


コニウェア試練の門をサポのみで挑戦しましたがあれきっつい!
近くにルーラポイント設定できたのが救いですね。

新武器のポイズンスケイル、デュークアックス、アンフィスバエナも購入!
ちなみにアンフィスバエナ装備できる職はレンジャーだけですが、スキルポイントは0です。


そしてロイヤルマント!
新しくお出掛けツール福引きの景品になったものです。
これが欲しくてツールで引きましたが出ず…結局バザーで購入!

image


かわいすぎる!!
ロイヤルうううううううううううあうううい!!!!
と、ごんちゃんの気持ちが少しわかりました。

以下、ロイヤル写真集。

image

image

image

image

image




(;´Д`)ハァハァかわええ…

あと、ピラミッド7いきましたが、サポのみで瞬殺されたので次週に持ち越しました。

image


パラディンカンスト!
ようやく王軍師装備できましたー!
これはアドミラルにドレスアップ。
image

まるで妊婦のようです。


image

次は槍スキルあるうちにどうぐ使いかな…




コニウェア試練攻略
ネタバレ?になるかもしれないので畳みます。


続きを読む

シスターの解放の祈り【ややネタバレ】

こんにちは、シスターです。
今日は少しだけ攻略系です。
少しだけネタバレなので、引き返してもらっても構いません。
















さて、タイトルにある『解放の祈り』のしぐさですが
今回のバージョンアップにより、某所で手に入れる事ができます。
これは特定の扉を開くことができるしぐさということで、
しぐさを手に入れたエリアのいくつかの扉を開くことが出来ます。
しかしこれを見た時、私はこちらの方が気になりました。

20140606-0121_157955403

そう某所のあの場所です。
これも似たような扉だなと思っていました。


20140606-0123_157956007

さっそく優雅に解放の祈りを捧げます。


20140606-0123_157955919

と、中に入ることが出来ました!
狭いですが、場所の名前は「衣裳部屋」となっています。


20140606-0122_157955613

黒宝箱がありました。
中身は...お確かめください。


本日はここまで。
以上、シスターでした。






ブログランキングに登録しております。
クリックして頂くと、解放の祈りで移動速度の真の力が解放されます。嘘です。

記録係

として呼ばれました アオです こんばんは
事は日曜日
ぷる「アオさーん ベリアルとラモスいかなぁーい?ういんく」みたいなノリで声がかかったわけです
アオ「何でいけばいいかな」
ぷる「カメラスキル(100)」
えっ?!
image
きたこれ やばいやつやで
そんなスキルはえすさんくらいしか持ってる人しらない
まぁでも頑張りましょう 怒られそうだからね
構成なんだったかな
ぷるバト アスティア旅 ルーベラスパスタ アオ魔戦
ぷる「構成あれだから呪文はよけようね☆」
ひいい これイオグラくらったら消されるレベル
正直手が震えたよね こえええええ
まずは準備運動から 天突き体操よいっしょおお
image
あ、あれ?おかしいな 準備運動の写真しかないよおおおお
殺されるうううう ガクブル
アスティア「もっかいいこ」
アスティアはアトラスのなんちゃらを供えた
ひいいいいい 転び持ってないよお 転けたら殺されるうううう
image
ちびっこ三人衆
image
仲間が揃いました!こーやって見るとオガ子って大きいな
今度は撮ったよ!自分ばっかりだけど!
image
さみだれかっけええええええ
image
ボディががらあきだぜ!
image
/(アオ) 腋から魔障
image
おしゃれ700越えのルーベラ氏のサインが舞っております ひろえひろえええ
image
最後はバラモス
ぷる「アオパラのお手並み拝見」
こえええええええええ
もうね 写真どころじゃないよね
一回の失敗も許されない緊張のバラモス討伐 中の人が死んじゃうよね
倒せるよ倒せるけどね 泣いちゃう
image
破片
image
破片とエルフのおしり
image
エルフのしりちっせぇぇぇぇぇ もうちょっとなんていうかさ ムチっとさ
image
その後盛大なダンスパーティーが開かれ恐怖のツアーはお開きになりました ぷるさんアスティアさんルーベラさんありがとねー!

あ、そうそう この恐怖ツアーの前にせりさんのタンス会に参加しておしゃマスとりました せりさんありがとー 説明もわかりやすく丁寧な対応で気がついたらおしゃれマスターになってました

日は変わりまして月曜日夕方
なっちゃん「アトラスのカードがきれちゃう!いこ!」
image
あいにくなっちゃんりょうたろアオしかいなかったので2アカで参加になりました 道中ゴルスラもいたし チョーカー現物でて サブアカのアサ(魚子)に5ついたし なっちゃんありがとおおおおお
アオのパンツが丸見えで青い何かが生えてますね モザイクいるかな...

そしてその夜
えすさん「アオさんいこ」
アオ「おけ」
えすさんとPTを組みました!
アオ「で、どこいくの?」
えすさん「はぁはぁしにいこ」
答えはべりあーるでした

あひる~んはべリアルのカードを供えた
えすさんはゴルスラのコインを供えた!
!?アオは何ももっていなかった!くー コインは常備してないとだめですね

メンバーはえすさん賢者 あひる~ん旅 りょたろ僧 アオ魔戦 べリアルはフォースブレイクがばしばし入るから楽しいですね
image
恐るべきあひる~んの秒間ついてく いつのまにかついてくされてるからね さすがえすさんのハニー
image
アオ「なんかさ 遠くない?」
三人「後衛だからね」
image
あひる~ん「死体はまかせろ」
image
りょうたろ(しんだふり) 一同「・・・・」
以下さみだれ写真館が建てるべくさみだれ写真を撮ったので披露しましょう
image

image

image

image

image
見よ!べリアル先生のこの恍惚の表情 完全にアヘってます
弓はいいですね 気持ちいいしカッコいい 写真撮るのも楽しい
image

みんなありがとう
みんなのおかげで毎日楽しくドラクエできてます もっともっと遊ぼう
よろしければバナークリックお願いします クリックしていただけると潜水部も盛り上って僕のドラクエライフが楽しくなります
ギャラリー
  • 先月の一品(魔塔)
  • 【小技】NPCにグッドエイム
  • 鬼畜イベント 第3回結果
  • 鬼畜イベント 第2部結果
  • 職人比較(オレンジ依頼)【2015秋】
  • 鬼畜イベント 第1部結果
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

banner