ジュレ潜水ブログ~DQ10チーム~

ジュレ潜水部員達の日常ブログ   このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2014年05月

イケメンでごめんなさい vol.4

…………





image


うっほっほっ やっほっほっ









image



うーん うーん 誰か……










image


そこのお嬢ちゃああああああん!!!









image


無視されたあああああ ふおおおおお!!










image


くー

















image


いつの間にか服着たよ!









image


そこの子 せめてこっち向いて??












image


夜になったぜ このやろううううう









image
やっと、ピラミッドに到着…ぜーはー……

服もまた着替えたんだぜ(どうやって










image

そして、もうダメだを感じる

















いや…………




















image

イケる……………………!!!






















どおりゃあああああああああ!!!!
image






image

服ごとどりゃあああああああ


image

うおおおおおおおおおお

image

しゃあああああああ




















image



\どーーーーーーーーーーん/





















image
















みんなも岩石おとし祭……しよ?

またルミん♪

【結果報告】討伐売りました

どうも大変お世話になっております。

皆様如何お過ごしでしょうか?

当方、とり&チャンタ
152975517

最近の時代の変化についていけておりません

ジェネレーションギャップってやつですかね

最近の4WDってこうなってるんですね




4wd


と、ここで


うちのサブのチャンタ(ちゃんたとは別人)が

みんなうらやましがる高額討伐を引きました

正確に言うと、高額討伐くずれですが

サウルスロード(黄) 40 2万いくつか(忘れた)P

深夜というか朝方4:00ですが

売り子に挑戦です

152402854

鯖1メギストリスに降り立ち白チャで叫びます

がんばれ!!!チャンタ!!!

152403826

152403837

くじけてはいけません。もう中身は10分程で寝る寸前です。
※手前の黄色チューリップは応援に駆けつけてくれたトシオさんです。

152403872

気を取り直して、再度白ちゃで叫び続けます

としお「値下げだ!圧倒的値下げだ!」

2500G→1000G

としお「これでもう行列間違いないね」


152403872




152404038




152404063




152403889




152404095

本日の売り上げ  6000G

買ってくれた方ありがとうございました。

そうとういい討伐引かないと売る時間が逆にもったいないね!



153582584

あおちゃ、りょうたろ、アサ、ナサ、とり、チャンタ で試練回し来ました。

グレートマントはなんだかいいですね。すきです。買おうかな。

154124034

すごくかっこいい写真が取れましたので待ち受けにどうぞ。
左上の空きスペースにロゴとか入れたらと思いましたけど
眠いのでやめました。

154135885

とりやんどこいった的な一枚

154308177

ゴルスラもまわしまして、うましうまし

154331938

ルシールさんのカード消化に挙手しました

1回目の ノ をスルーだったので

すぐに ノノノノノノ 必死に挙手しました

シスター アオ とり ルシール 

154362566
あーなただーけみつーめーてるー

この年代はオオグロマキで回復します

えすさんがいつもこの写真をとる気持ちがわかりました

いいねこれ。いい。

154300308

最後にさすらいコートをかったので、めでる為に貼っておきます。

ではでは

4wd




シスターのコニウェア平原の旅

こんにちは、シスターです。
本日はレベル上げの狩場として有名なコニウェア平原を巡ってみました。


20140325-2100_140623844

真のコニウェア平原といえば北東の浜辺でのマリンスライム&タコメット狩りですね。
しかし今の所、このエリアにはシナリオではほとんど来ることが有りません。
某クエストでこんぶ大将を倒すぐらいでしょうか?
せっかくなのでいろいろ巡ってみました。


20140519-1227_154070186

やはり目につくのが数多くの難破船です。
マップ中央にあるこの船は、ほぼ原形をとどめています。
底の部分に大きな穴があります。これが航行不能になった原因でしょうか?


20140519-1229_154070299

中の様子です。殺風景ですが保存状態は良いです。
ただ部屋や施設的なものは全く無い感じです。貨物船かなにかだったのでしょうか?


20140517-2324_153660114

山の上にも難破船の残骸が見えます。
先程のもそうですが、何故これほど大量の残骸や、原形ととどめるほどの難破船が
陸上にあるのでしょうね。
ここは以前海に沈んでいた場所なのか、それともなにか大きな力で吹き飛ばされたのか。
ドラゴンクエストの場合だと、むしろ後者の方が気がしますね。


20140517-2326_153661386

真のココラタの浜辺で気になるのは、やはりこの家ですね。
偽では単なる空家でしたが、真には様々な楽器が置いてあり、それを集めている女性が居ます。


20140517-2326_153661221

壁に掛けられている打楽器と弦楽器。
そういえば以前、解析した情報に楽器が武器としてあった、という噂も聞きましたね。
アストルティアにも楽器を持ったNPCが居ますし、
そのうち新職業転職クエとして、この場所に来たりする日があるのでしょうか?
楽しみですね。


20140518-0002_153682200

所々にあるトンネルはとても綺麗です。
ただしよそ見をしていると、青色に同化しているガニラスに襲われます。
おわかりいただけただろうか?


20140519-1231_154070455

そしてやはり一番気になるのがマップ南西にある『モンセロ温泉峡』
遠くからも大量の湯気が立ちあがっているのが確認できます。


20140519-1233_154070602

しかしモンセロ温泉峡には、手前の門が固く閉ざされている為、
残念ながら入ることが出来ません。
よく見ると回りとは違った、茶色い岩肌が見えます。


20140519-0827_154056176

ちなみに偽の方だと、遠巻きに温泉峡は確認できますが封鎖されています。
しかも門が有りません。
手前にある立札にも「モンセロ温泉郷 ~封鎖中~」と書かれてあります。


20140402-1317_142512430

温泉峡にはメルサンディの方からも行けそうな所がありますが、
いつ通れるようになるのか。そしてこの先に何があるのか。今からとても楽しみですね。


20140519-1250_154071862

実は真のコニウェア平原の南西のエリアには、タコメットは居ませんがマリンスライムが大量に居ます。
出現数も2~4匹なので、北東の浜辺エリアが混んでいる時はこちらもおススメです。
今の所、まったく人が居ないので快適です。


本日はここまで。
以上、シスターでした。






ブログランキングに登録しております。
クリックして頂くと、温泉効果で移動速度が速くなります。嘘です。

グレートセット買いました!!

ただいまバトマスのレベル上げ中です。
今までは拳聖セットを使ってましたが、レベル上げのモチベーションアップの為に新しい装備を購入!

じゃじゃーん!

image


☆1もありますので一式30万ゴールド程で揃えました。

頭…☆2 HP14
体上…☆1 呪文ダメージ7%減
腕…☆2 封印4%消費しない5%
足…☆1 みかわし1.2%

体下は色んな耐性装備が着回せて便利ですね!
今は拳聖の体下眠りガードを装備しています。

フォレスドン討伐の時は、頭を拳聖の怯えガード、
じごくのつかい討伐の時は、体を拳聖の即死ガード、
転ばせてくる敵には、足を拳聖の転びガードにすることで補えます。

拳聖セット買った時よりもだいぶお安く済みましたね。

なんにせよ、これでレベル上げが捗る!
そして少しずつ増えていく75、80装備…

次こそは退魔セットか、レイブン…!?

シスターの最近お気に入りの職業

こんにちは、シスターです。


20140503-2311_150125474

最近は日替討伐をスーパースターで行くことが増えてきました。
僧侶メインなのでキラキラポーン等のスティックスキルが使えますし、
日替討伐程度なら回復役も何とかこなせます。
以前からムチスキルも上げているので、サブアタッカーにもなれます。


20140511-2109_152287906

本日はヒポせんし討伐でエゼソル渓谷にやってきました。
PT構成は、私のスーパースター、サポート仲間に戦士、魔法戦士、たけやりへいです。


20140511-2111_152288363

たけやりへいは、使用とくぎを「おうえん」「破竹の一撃」に絞り
「いろいろやろうぜ」にしています。
おうえんは対象がランダムなのですが、
戦士に応援→ダメージ大幅アップ
魔法戦士に応援→杖殴りでのMP吸収値アップ
スーパースターに応援→ホイミ・ベホイミ回復量アップ
と、誰に応援しても申し分ない感じなので、適当に応援させています。


20140511-2111_152288303

スーパースターは暇なので「マジステッキ」して


20140511-2115_152289619

「メイクアップ」して相手をみとれさせながら回復するお仕事です。
おしゃれさ280ちょっとの全然イケてないスーパースターですが、かなり効果があるので楽しいです。


20140511-2116_152289892

顔はキマッていますが、腕装備のドレスアップは明らかに失敗しています。
腕太っ


20140506-2125_151041897

おまけです。フォレスドンをラリホーマで眠らせたところ。
首を収納して眠っています。かわいいです。


本日はこれまで。以上シスターでした。







ブログランキングに登録しております。
クリックして頂くと、メイクアップ時に移動速度も大幅に上がります。嘘です。
ギャラリー
  • 先月の一品(魔塔)
  • 【小技】NPCにグッドエイム
  • 鬼畜イベント 第3回結果
  • 鬼畜イベント 第2部結果
  • 職人比較(オレンジ依頼)【2015秋】
  • 鬼畜イベント 第1部結果
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

banner