ジュレ潜水ブログ~DQ10チーム~

ジュレ潜水部員達の日常ブログ   このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2014年02月

こんにちは

ジュレ潜水部新参なっちゃんです。

昨日のバージョンアップに参加したけど、



20120819065451




お決まりのこれ。


しかもチムチャ発言できず!
どうぐ使いクエだけやって落ちました。

でも色々やりたい事あって楽しいね!

よろしくお願いします。



スマホからだと画像のアップロードよくわからなくて
画像お借りしましたごんじくん


始まりました!Ver2.1

こんばんは いつも心に太陽を あなたの紳士アオです

20140226-2121_133218443

ついに待ちに待ったVU 2.1がはじまりました

昼にちょこっとと夜1時間ばかりINして一番印象に残ったのは・・・

20120819065451

そう これですね 

メンテおわったー INしよー 

20120819065451

まずはバザーだ!

20120819065451

あかん サブの住宅見に行こ

20120819065451

チムチャでみんなの具合を聞こう

20120819065451

・・・・

泣けるよね 
隣にいたはずの人が突然いなくなる恐怖
まさに神隠し

恐怖ついでにもう一つ怖い話を

先日フォレスドン討伐用にフレの方をサポで借りたのですが・・・
妙に変だなぁ~
悪くない装備なんだけどなんか気になるなぁ~
おかしいな~なんでだろうなぁ~

その時気づいちゃったんですよ

この人裸足だってね・・・

気が付いたら無我夢中でAボタン押して借りてましたよ ええ しかも48時間という長い時間でね

なんとその方セ○ルコスさんという某ブロガーさんじゃありませんか

すごいですねぇ~ よっぽど疲れてたんでしょうかねぇ 討伐中にもかかわらず座り込む

20140219-1932_131520091

さらには日光浴まで

20140219-1956_131523675

二日間生きた心地がしませんでしたよ こわいですねぇ~
みなさんも勢いでサポ借りないように気をつけましょう


あ、そうだそうだ 2.1これだけはやりました 

20140227-1827_133330130

きらーぱんさぁあああああああああ 早くアストルティアを走り回りたいです

アオテステス

はじめまして こんにちは
潜水部の紳士担当アオです
image

せっかく潜水部ログつくったのでドラクエブログ界で
image

圧 倒 的 存 在 感っ...!を示せるよう
image

スーパーハイテンションでお送りしていきますので乞うご期待!

テステス

8a599a3c

とりあえずやってみよう。私放置するからねっ!
私やらないからねっっ!!
ギャラリー
  • 先月の一品(魔塔)
  • 【小技】NPCにグッドエイム
  • 鬼畜イベント 第3回結果
  • 鬼畜イベント 第2部結果
  • 職人比較(オレンジ依頼)【2015秋】
  • 鬼畜イベント 第1部結果
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

banner