ジュレ潜水ブログ~DQ10チーム~

ジュレ潜水部員達の日常ブログ   このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゴールドマンMAXについて嘘を言う神々の遊び

実はゴールドマンMAXは、大きすぎて、腰から下しかグラがないので、
遠くから見られると困るので、
エリア内にプレイヤーが一人しかいない時しか出現しない(虚構)
c4b35dcc
出現時も上から降ってくるような感じで突然出現し、
プレイヤーの移動の邪魔をし、
それでも離れそうになったら瞬殺してくる(虚構)

ゴールドマンMAXにミリオンスマイルをすると、
ゴールドマンサックスになり 外資系になる(虚構)


おわり
banner

パンパンさん

えすさんから 無言で まほうの小ビン99個が届いたので、
ゴールドに換金して、
ゴールドなら 枠を圧迫しないでしょ って返信しようかなって、
このゴールドで XXXしてね って返信しようかなって、
XXXに何かこう気のきいたモノを入れたいなって考えてたら
そもそも えすさん 郵便箱もパンパンなんじゃね?
何も送れないんじゃね?って思って
結局 何も しない ことにしましたオテンスリーです、こんばんは。
20140609-0251_158792425

えすさんといえばアレですね。Blogger同士いっぱいいっぱい絡んでほしいですよね。
第2チームが実装されたら Bloggerしかハイれないチーム作ったらどうかな。(てきとう)
チーム名はもう サワッチ一派 でいいんじゃないかな。(てきとう)


お気に入り写真(なつかし):
20140201-2237_125376188
ゆうめいじんがいっぱい。


お気に入り写真(なつかし):
20140208-2355_128408746

あ、この時ふうおうさんのイベントのスタッフやってました。(せつめい)
そのうちスタッフ目線のレポを書きます。そのうちそのうち。(遅すぎ)

おわり
banner

前月の報酬(銀)@不思議の魔塔 


不思議の魔塔の報酬ですけど、月が変わってしまっても前回クリア分を受け取れますね。

討伐で、前回分報告+今回分受注できる のと同じですね。

まあサブが前月の報酬(銀)を受け取るのを忘れてただけなんですが。
しかも今頃気づいたんですが。(中旬)

くしくも実証してしまいました。


20150728-2217_266520991
画像はボス初見。賢者で行ってえらい目に会いました。
以来、16-20Fはパラディンで行ってます。(安定)


おわり
banner
ギャラリー
  • 先月の一品(魔塔)
  • 【小技】NPCにグッドエイム
  • 鬼畜イベント 第3回結果
  • 鬼畜イベント 第2部結果
  • 職人比較(オレンジ依頼)【2015秋】
  • 鬼畜イベント 第1部結果
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

banner